【荒野行動の闇】実況者ガチャで90連したらまさかの結果に!! 運営さん頼みます。僕にガチャ運をください。【荒野行動ガチャ】

ガチャ 

90連する予定はなかったです。
こちらのチャンネルでは、初めましてまもまもハウスのまさとです。
実は、今借金が300万くらいあります。あと4年後には1000万くらいになると思います。
どうかこのチャンネルを広めてまさとの借金を少しずつかえせるようにしていきたいです。
チャンネル登録や動画のいいねがたくさんきたらゲリラを開く予定なので出たいなと思ってる人はたくさん広めてくださいね
荒野行動を始めたのは一ヶ月前だったと思います。
めちゃくちゃ初心者ですが暖かく見守ってください。

薬学部カップル💊
もしお仕事のご依頼があれば、こちらからお願いします!
コメントなどもよろしくお願いします!
mamomamo.home@gmail.com
メインチャンネル
【まもまもハウス】登録してね!!
 https://www.youtube.com/channel/UCPrI4F8yiRq_7zMyA15nXCA?view_as=subscriber
———————————————————————————————————————————————————————
【プロフィール】

🏩まさと💩
・2000.10.10生まれ
・A型
・趣味 YouTubeを見ること
・Twitter https://twitter.com/mamomamo_ma

🛁もも🧼
・2000.07.22生まれ
・O型
・趣味 ヲタ活とライブ
・インスタ https://www.instagram.com/ichigo_milk.04/
・Twitter https://twitter.com/hachimitsu_milk

———————————————————————————————————————————————————–
次回の動画で会いましょう
バイちゃ
#荒野行動
#ガチャ

音楽: You & Me
ミュージシャン: @iksonmusic

タイトルとURLをコピーしました