【荒野行動】賞金付きメイストタイマン企画【ガチャ目的でもなんでもかかってこい!】

ガチャ 

さくやを倒したら500円(ちゅんか・アマギフ選択制)
【参加条件】
・配信ツイートのRT(Twitterやってる人しか無理)

10点pt先取。
※あくまでエンタメ企画ということを理解して参加してください。
※こちらが求めているとき以外に過度な【やりたい】旨の発言や、選ばれなかったことに対して
マイナスな思いをする方は他の配信をおすすめします。

[目次]
1.活動内容
2.よくある質問
3.配信ルール
3.は必読。

【どんなことしているの?】
・実況配信
実況依頼がある方は僕のツイッターに
にご連絡ください✨
・視聴者参加型ルーム配信
・チームでの配信
・ラジオ配信
・交流戦主催&実況
・大会配信
・動画投稿
・ブレスロ配信
オムライス作ってみた/カブトムシ食べてみた/歌ってみた/
Yの冒険実況
・毎朝7:20〜ミラティブ雑談配信(リンクは下部)

【よくある質問】
・いつ配信をしているの?
YOUTUBE・・・21:00~24:00のどこかで基本毎日配信中!!
ミラティブ・・・7:20〜

・フレンドになってくれませんか?
基本的にはYOUTUBE LIVEでよくコメントしてくれる人しか許可してません!
招待は歓迎ですが、基本いけません><
視聴者参加型配信をやっているので、その際に基本はやってます。
Twitterで募集するケースもあるのでよかったら応募してね!(リンクは下部)

【配信ルール】
・チーム名、個人名を出しての応援は可。
・試合出場者は開始前・壊滅後のコメント・視聴は可。試合中はゴースティングとなるため絶対しないこと。
・参加チームの不参加メンバー(マネ等)のコメントは可。

・同じコメントの連投はタイムアウト・非表示対象。
・モデレーターも人間ですので、誤った行動をしてしまう可能性があります。広い心をもって視聴お願いします。
・モデレーターの指示には従ってください。
・伝書バト行為や他の人の名前(僕がそんなかかわりない方)は出さないでください。

・配信やアーカイブから面白い、すごい部分をツイートするのはオッケーです。
見かけたら拡散多分します。推奨です。
※悪質な切り抜きはNG

【応援してくれてる方へのご案内】

↓ここからメンバーになれるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCA1a…
月額最低190円からメンバー(スポンサー)になれます。
メリットは
・スタンプが使える
・マークが出て目立ちます。
・最低月一でメンバーで集まって遊びます
・sp限定のTwitterで本垢では言わないようなことも見れます!

【関係者SNS】
僕の動画やCM等の映像を作ってくれている人。
友達としてもいいやつ。仕事は僕が保証するから
編集や映像制作依頼はこの人まで!
かずひツイッター↓
https://twitter.com/kazu__hi?s=20

【活動先リンク】
Twitter
→https://twitter.com/4y_u

ミルダム
→https://www.mildom.com/profile/10525056

ミラティブ
→https://www.mirrativ.com/user/2095839#

タイトルとURLをコピーしました