【荒野行動】進撃の巨人コラボガチャ

ガチャ 

またガチャ動画です💦
ドッピー主催の大会「Dカップ」も録画したのですが、ガチャ動画の方が
編集一瞬で終わるので、こちらを先にだします…。
今回はわたしの誕生日が11月にあったこともあり、らいさんとリア友からのプレゼントでたくさんガチャまわせました!
思った以上に長かったので、途中早送りしてます。
早送り中なんか喋ってますが、だいたい文句言ってるだけなので気にしないで下さい。
結果は観てのお楽しみということで…

では、どうぞ(✿´꒳`)ノ°+.*

☆★いつも遊んでくれてる方々のチャンネルです★☆

【有限会社亀友チェーン】
https://www.youtube.com/channel/UCfMGg7RQAuGwZ_V_7e7_Xyw

【スタジオ・久末】
https://www.youtube.com/channel/UCXk5P22WkDkTunrCwkiAccw

☆★最近一緒に遊んで貰ってるティックトッカーのお方です!☆★

【ぽっぷ】ぽぷ郎とそのシスターズ
https://www.youtube.com/channel/UCdVCFSj-_RoOC775BGiikBQ

是非、チャンネル登録お願いします♬.*゚

タイトルとURLをコピーしました