【荒野行動】友達に進撃ガチャでセダンでたドッキリしてみた!Part2(短編)

ガチャ 

今回は、1分の超短編動画です!
前回の動画⤵︎ ⤵︎

【荒野行動】進撃の巨人コラボ2万5千円で過去一の神引きしたんだが!!金枠ガッポガッポ!!

で出した新セダンスキンが出ましたっていうドッキリをして反応をみてみました!
今回は第2弾です!!

荒野行動はTikTokで毎日更新してるのでフォローお願いします!
_______________________________________________

メイン3人の学生YouTuberです!
僕達の日常生活での遊びを企画にし、視聴者の皆様にも共有し楽しんでもらいたいとおもっています!!
最近は荒野行動がメインになりつつある。。

チャンネル登録&高評価お願いします!
また何かやって欲しい事などご意見もお願いします!

画質の改善を全力で務めていきます。過去の動画は1部画質の方が少しばかりですが改善されています。また動画と音の遅延もでています。大変申し訳ありません。
─────────────────────

もう2020年も終わりますね。。。

てかこのチャンネルもはやたまきんぐの個人チャンネルになりつつない?

コロナのせいで撮影できなくなってそれで埋め合わせに荒野行動始めたら、もうそれがメインになってしまっている。

このままでいいのか?

_______________________________________________
Instagram:
タマキングhttps://www.instagram.com/tamaking_chome
ソッティーhttps://www.instagram.com/sotty_chome

TikTok: https://vt.tiktok.com/htRx8o/

タイトルとURLをコピーしました