【荒野行動】初の声出し&ガチャで神引きしたみたい!!!!

ガチャ 

#荒野行動 #ガチャ

初めて声出しをしましたw
ゲスボですが暖かい目で見てくださいww

ゲームは毎日楽しく出来たらいいなと思ってます!!!!!

荒野行動
あつ森
APEX
他にもいろいろww

これからもいろんな動画あげていくので
チャンネル登録してください!!!!

◇Instagram◇
https://www.instagram.com/pote.ram_24

BGM提供
◇魔王魂◇
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm8.html

【過去動画】
◇あつ森◇

大好評
◇青バラ&ヒヤシンスの咲かせ方◇

【あつ森】青バラを咲かせてみませんか?
【あつ森】お花の交配!第二弾は緑の菊&紫のヒヤシンス

◇離島&写真の貰い方等◇

【あつ森】離島ガチャで運命の出会いをしました【サブ島】
【あつ森】サブ島初めての離島ガチャ【サブ島】
【あつ森】推しを求めて離島へ行きます!!!【離島ガチャ】
【あつ森】写真をいっぱいGETできる!?【検証】

◇引っ越し◇

【あつ森】引っ越しフラグを移して狙いの子とさようなら~【お引越し大作戦!】

島クリ&月の生き物たちの紹介もあります

【荒野行動】
◇キル集◇

【荒野行動】諦めたらそこで試合終了ですよ。 ※キル集
【荒野行動】三国志の銛がでかすぎて強すぎたww※ キル集
エンジョイ勢でも勝てることを証明しますw ※キル集
近距離をもっとうまくなりたいw ※キル集
#荒野行動 #キル集 #キルゲームは毎日楽しくしてますw荒野行動APEXあつ森他にもいろいろwこれからもいろんな動画あげていくのでチャンネル登録してください!!!!!インスタもやってるのでフォローしてね^^◇Instagram◇提供◇...
タイトルとURLをコピーしました