【荒野行動】東京喰種コラボガチャ5万円分引いてみた結果!神引きの連続⁉お金がひらひら~ww

ガチャ 

ご視聴頂きありがとうございました。

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

コメントも必ず返信しているのでよろしくお願いします。

また僕が立ち上げたクランCatsのメンバーも募集してるので興味のある方は、コメントかフレンド申請お願いします。

それと今回の荒野の光S5エントリーしてみたので、是非Twitterの動画も観てみて下さい!

Twitterはこちらから。
   ⇩

荒野行動id→1264001172

荒野行動ネーム→Cats〆ちゃぽまる

使用端末→iPadmini第5世代 4本指

キル集part1はこちら。
    ⇩

【荒野行動】キル集‼やっぱり95式しか勝たんww

キル集part2はこちら。
    ⇩

【荒野行動】キル集part②‼95式しか勝たん!通常、団体、peak戦キルクリップ!

射撃場での練習法、エイム力UPはこちら。
    ⇩

【荒野行動】意外と知らない射撃場の使い方!エイム力UP!腰撃ち、リーン撃ち、偏差撃ち等の練習方法も!

荒野行動id→1264001172

荒野行動ネーム→Cats〆ちゃぽまる

使用端末→iPadmini第5世代 4本指

#荒野行動 #東京喰種ガチャ #荒野の光 #荒野 #闇ガチャ #神引き #東京喰種コラボ #荒野の光S5 #荒野ガチャ #クラメン募集 #ちゃぽまるTV

タイトルとURLをコピーしました