【目覚ましない朝、最高!】祝宴ガチャ!!GW課金課金課金課金が止まらねぇええええええええええwwwwwww【荒野行動】

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸

ミニカー欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!

あれ乗って、ぶいぶい言わせたい!!www

いつも爆ちはしないんですけど
今回ちょっと微妙でしたねwwwwwww

通常回ってるときの
「あの企画」やりますか??www

今日2万円課金したから、

2日1万円
3日1万円
4日1万円
5日1万円・・・

最低6万円飛ぶのかぁああああああああああああwww

しかも、マガジンコラボでも
1万円近く入れてるから、7万円の出費www

過去こんなに課金したことあるかしら??

あ、でも金券祭りでもらえるのか!!
どうしよう…もうあの金券受け取るか迷いますwww

皆さんは、金券いくらもらえましたか??
コメント欄でぜひ教えてください(/・ω・)/


Twitter

​​

Instagram
https://www.instagram.com/chunonnon/​​

タイトルとURLをコピーしました