【110連ガチャ!!】そろそろ、ミニカー出てきていいよ?【荒野行動】

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸

段ボール縛るの好き!縛られるのは嫌い!!WW

ゴールデンウイーク中に

・動画5本も撮りだめできて、

・お部屋掃除して

・ほしいもの買って

・見たかったアニメ見て

・夜更かしして

最高のゴールデンウイークでした!

思い残すのは…

ミニカぁあああああああああああああああ!!

頼む…ミニカ―ほしいんだってWWWWW

今日の討伐隊はまさんの
生配信見てて思ったんだけどさ、

キャバ嬢にちまちま100万使うのと

1回100万使うの

どっちが落とせる??

って話をしていて、後者だなと!

荒野の運営さんもさ
やっぱり10連を短期間で使ってほしいのかな?

どんなシステムで
ガチャって決まってるんだろう??

私が欲しいのは
ミニカーなの。。

―――

泣いても笑ってもラスト1万円!!!!

何すれば出ると思いますか?

お部屋掃除したの。

あと、どんないい行いをすれば出ますかね?W

みなさん、教えてください!!

―――

※私に対する誹謗中傷など
心ないコメントも基本的には消さずに放置します。

ですが、
あたたかいコメントをくださる
リスナーさんへの攻撃、不愉快にさせる
可能性のあるコメントは消させて頂きます。

また、稀にみる
仲良しの実況者さんへの
心無いコメントも消させて頂きます。

Twitter:

​​​

Instagram:

​​​

タイトルとURLをコピーしました