【荒野行動】視聴者参加型ルーム!初見さん大歓迎!【ライブ生放送】

ライブ 

視聴者参加型の荒野行動ルーム生放送です。

※注意事項※
ゲームを楽しむ事を最優先でいきたいので参加者やチームメイト、そして敵に対しての暴言や誹謗中傷をされる方の参加はご遠慮下さい。

参加希望者が多くなった場合は2戦交代となる場合があります。

#荒野行動 #参加型 #生放送

▼ - – – – – – – – – – -  –  ▼

🐖Twitter🐖

是非ともフォローしてイイネやリプなどで絡んでね!!

★ハッシュタグ★

#とんらいぶ
生放送の感想ツイート待ってます🐖

#あーとん
このタグで私の絵を描いてくれる人がいると嬉しいな!!
(※絵は活動にて使用させて頂く場合があります)

▼ - – – – – – – – – – -  –  ▼

メンバーシップはこちらから

【メンバー特典】

●名前の横にメンバー専用バッチが付くよ!!
●メンバー専用のスタンプを使用できるんだよ!!
●不定期でメンバー限定コンテンツがあるらしいよ!!!!

とんとん飼育員への参加待ってるね(^^)/
https://www.youtube.com/channel/UCHZhQiopQTNOIzSJ014v0hQ/join

配信画面素材:三鬼稲荷神社
https://akesato-goods.booth.pm/

▼ - – – – – – – – – – -  –  ▼

🐖とんとんからのお願い🐖

・コラボの時以外は他の配信者さんの所で私の名前を出さないでね
・荒らし行為や暴言などはスルーしてね
・初見さんもコメントしやすいようにチャット欄では視聴者さん同士での会話はしすぎないでね

最後に
とんとんは嫉妬深い生物なので
生放送中は他の配信者さんの話は控えて、私だけを見ててね!!!!!!!!!!

▼ - – – – – – – – – – -  –  ▼

Hello. My name is Tonton!!
I aim to be an idol loved by many people.
Thank you for watching me🐖

▼ - – – – – – – – – – -  –  ▼
配信画面素材:三鬼稲荷神社
https://akesato-goods.booth.pm/

タイトルとURLをコピーしました