荒野行動!限定ウィング輝きの降臨ガチャしてみたらまさかの結果に…今回は1万円分!?

ガチャ 

皆さん!こんにちは!!青架団channel 青空 海虹((あおぞら みく))です
今回は、限定ウィング輝きの降臨というガチャを1万円回して見ました。

そうしたら、まさかの結果に!?投稿時間の焦りなど、撮影が上手くできてなかったりと、撮影して、取り直して、編集して、なんか違うとおもって、撮影し直してと、なんだかんだ繰り返していたら。このガチャが始まったので、とりあえずウィング欲しさに、1万円分回してみました。

私も最初からビックリしまくりで、編集をあまりしないほうがいいかと思い、ほぼ編集なしの動画です!

次回は、ウィングを、Lv3にしたい…!((できるか分からないけど

今回も最後までご視聴頂きありがとうございました!

今回の撮影担当者は 青空 海虹
今回の編集担当者は 青空 海虹

です。いまだに上手く編集が出来ておらず、勉強中ですので、
甘く見ていただけると助かります。

以後もっと編集が上手くなれるよう努力していきます

荒野行動のダウンロードはこちらから
https://www.knivesout.jp/m/

青架団channelのSNS⤵︎ ︎

青架団channel『YouTube』

青架団channel
こんにちは!青架団channelです! 2021年6月4日からYouTubeを始めました!! 月に1,2本動画をアップロードしています もっと人気になってきたら動画のアップロード数を増やそうと思います 青架団channelのSNS⤵︎ ︎ 青架団channel『YouTube』 青架団channel『In...

青架団channel『Instagram』

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

青架団channel『TikTok』

TikTok - Make Your Day

青架団channel『Twitter』

青架団channel (@channel30795804) on X
よろしくお願いします

青架団channel『ミラティブ』

青架団channel
YouTuberです!チャンネル登録よろしく!月〜日曜日の暇な時に配信!

今回編集で使ったアプリは

【CapCut】というアプリです

‎CapCut - 動画編集アプリ
‎CapCutデスクトップバージョンをお試しください! CapCutは、使いやすい動画編集機能、無料のアプリ内フォントとエフェクト、キーフレームアニメーション、スムーズなスローモーション、クロマキー、手ぶれ補正などの無料の高度な機能を提供し、瞬間をキャプチャとスニップに役立ちます。 自動キャ...

次回も見てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました