【荒野行動】GOGOフェスガチャ 神引きを超えた神引き?!#荒野行動#荒野行動ガチャ#よるてゃ

ガチャ 

よるてゃの呟き

はいどうも!よるてゃです。てことで、初見の方、リピートで来てくれた方動画を見て頂きありがとうございます!

今回は前回の概要欄の方で予告していたGOGOフェスのガチャ動画になります。ガチャ自体は1日1回の割引を利用し30連分引きました。ですので、ガチャ動画の方は解説はありませんがテロップを入れてますので是非そちらを参考にご覧下さい。宝箱開封動画の方は解説させてい頂いてますので是非そちらの方も楽しんで頂けたらと思います。

自分が荒野行動を始めてもう少しで2年が経とうとしています。使用端末もiPhone8で皆さんが求めるような上手い!プレイは出来ていないと思いますが、今後ともよるてゃをよろしくお願いします。それでもYouTubeに投稿する動画の方は皆さんが見やすい、楽しみやすい動画の方を届けたいと考えておりますのでこれからも頑張ろうと思います。次の投稿なんですけども、団体競技場のシステムが変わってしまってあまり団体競技場に行くことがなくなってしまい、クリップ等を全然撮れてないので今の所は未定です。もし、システムが変わったり、コラボが来て引こうと思った際はそちらの方を動画にしますので気長に待って頂けたら幸いです。

最後になりましたが、チャンネル登録・高評価・コメント等よろしくお願いします!!

TikTok▷▶︎▷▶︎@yoruteya _16

Twitter▷▶︎▷▶︎@yoruteya16__

フォローお願いします🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました