【荒野行動】5周年記念第2弾ガチャ‼️お尻のくまさんが可愛すぎるwwwwwww

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
エンディングめちゃくちゃシュールなので
ぜひぜひ最後までご覧くださいww

夢見ちゃん可愛すぎました!

ツートンカラーって可愛いですよね。
※10代のときツートンカラーでした←

頑張ってキルしまくって進化させたいと思います!

ぜひマッチング被った方は
進化の礎になってください!

―――
最近なんだか涙もろくなったと感じましたww

ヒロアカってアニメを見てて
エンディングの歌詞の中に

「いなくならないでね、君こそね~♪」
ってあるんですけど、

トガちゃんとジンくんのシーンが
重なって涙でした。ww

あとあと、体調不良で何もできないとき
Twitterで皆さんが教えてくれたアニメを
見まくってたんですね。

その中のメイドインアビスっていう神アニメがあって
ミーティって女の子が全ての呪いを受け止め
親友のナナチに呪いではなく祝福を与えたシーンが
本当につらくて。

ミーティが呪いを我慢できなければ
ナナチも呪いで人間性をなくしてしまってたんです。

美しさを感じました。

あとあと、ファプタっていうキャラが推しすぎて。

母のすべてを取り戻すために
母を壊していくんですけど
その過程がもう…

※メイドインアビスは一部
R15指定なので閲覧注意です。

あとはYoutuberのレイクレさんの
ぺろ愛男爵さんがフルマラソン完走する動画で泣きましたww

最近涙もろくなってますww

―――

そしてリアルでもたくさん事件があったので
また動画で話しますね!!

みんなだったらどうするのか聞きたいです!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
THECOO株式会社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目25−15神宮前テラス5F
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました