【荒野行動】聖なる昼に神アプデが来た…🎄#荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野シャーマンキング #荒野行動キル集 #荒野行動チェンソーマン #荒野行動配信 #荒野行動ブレイキングダウン #荒野ゼノ

ガチャ 

ここから先謎の深夜テンションのため
謎ポエムが繰り広げられています。読まないでください。

今年もデジタルクリぼっち回避出来た〜!ありがとね相方さん🥰
去年の8月にTwitterで声かけてもらってそこから1年以上ほぼ毎日一緒に遊んで来たね
荒野もたまーにして、相棒枠なって
楽しかったね

去年はクリスマスだろうが大晦日だろうがバレンタインだろうが一緒に第五人格してたね
結局今年もそうなった

多分結婚すると思うんだけど(嘘です)
今日話してて急にLabって打ったからビックリしちゃったよ!?
Loveって言いたかったの?(期待)
なんだったの!?
まあ居住地遠すぎて私たちがくっつくことは絶対にないんだけれども
毎日楽しいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ある日、毎日彼女と遊んでんのかって聞かれたとか言うからもうそれでいいんじゃないとか言った日もあった

パラレル繋いでんのに私は聞き専だった日もあった

ほんとに私たちがくっつくことは絶対ないけどいつも味方でいてくれてありがとう!毎日こんな私と遊んでくれてありがとう!

#荒野行動 #荒野行動ガチャ #荒野ゼノ #荒野シャーマンキング #荒野の果てに#荒野行動キル集 #荒野行動にじさんじ #荒野行動チェンソーマン #荒野行動ワンピース #荒野行動配信 #荒野行動エヴァコラボ #荒野行動ブレイキングダウン

タイトルとURLをコピーしました