【予告編で泣いちゃった!鬼滅の刃】海外ファン「これは驚異的な出来栄えだ!」「上弦の鬼に背筋が凍ったぜ」「黒人のキャラクターはいないの?」”ワールドツアー”決定で大盛り上がり!海外の反応をお楽しみ下さい

鬼滅の刃 

ワールドツアーが決定し、アメリカ/カナダ/フランス/ドイツ他、世界各地の映画館で鬼滅の刃が公開。そこでは遊郭編のラスト2話と刀鍛冶の里編の第一話が上映されます。その予告動画を見た海外の鬼滅ファンは歓喜の渦に包まれた!!
「鳥肌が立ったよ。このアニメは、漫画とはまた違う次元のものです。」
他にも面白いコメントがたくさん↓
「家族全員びっくりしたよ!」→「えっ!?家族で見てんの?この幸せ者め」
「ぼくは~と一緒に見るよ」
「予告編で泣いちゃった」→「予告編で泣くなんて、よっぽど余裕のある生活をしてんだな」
「黒人のキャラがいればもっと面白くなるのに」→大正時代の日本に黒人キャラを期待するのは○○が空を飛ぶのを期待するのと同じだ

タイトルとURLをコピーしました