【荒野行動チャリティ交流戦】支援金を児童養護施設へ寄贈するよ!グダグダ配信!優しいエンジョイ勢達の戦いが今ここに始まる!荒野ゲリラ・ガチャ・大会・実況生配信

ガチャ 

ごきげんマロニ♬
荒野行動グローバルです❤︎

チャリティに賛同していただいた皆様に
深く感謝しております
ほんとうにありがとうございました。

★児童養護施設さんへの寄付寄贈をお考えの方へ★

善意であっても、突然荷物を送ったりすると
ご迷惑になることがあるようです
ご注意下さい

下記サイトで、寄付・寄贈についての案内がありますので
興味のある方はぜひ、ご覧になってください。

子ども達へのクリスマスプレゼント寄付なんかもありますよ
皆さまの善意が子ども達へ届きますように

全国児童養護施設総合寄付サイト
https://leavehome.org/?yclid=YSS.1001053784.EAIaIQobChMIy_28lbGD_gIVwWAPAh2HzAfdEAAYBCAAEgI62_D_BwE

ぜひ一緒に遊びましょう💛
チャンネル登録お待ちしております(#^^#)
shortおもしろいよ!見に来てね!

※マロの交流戦は、とにかくエンジョイでww
グレ、ガスなんでもあり。縛りはほぼありません。
細かな禁止事項もありません。
あるもの使って、存分に戦ってくださいww
普段ゲリラに参加するのは、ちょっと緊張しちゃうな
なんて方!ぜひぜひ、マロニのゆるゆるroomへ
いらしてください。
どなた様も大歓迎。

ただしお行儀の悪いことはダメw
ちょいとのことは、笑って流して
楽しみましょう🥳

★ヤオタイ色っぽく言ってください選手権★

【荒野行動】グローバル勢による本気のお色気合戦♪フレンドにむちゃ振りしてみたら…おもしろすぎましたww ヤオタ~イ♡

★おすすめはこちら★

【荒野行動】おもしろい替え歌♪悲しいグレキル♪愛燦燦♪美空ひばり♪荒野女子グローバル勢 #shorts 手榴弾

★替え歌たくさんあります★
この木なんの木~♪
★ https://youtu.be/tARZewNTFhk

ちょこっと笑える動画はこちら♪
★ https://youtu.be/B47lt3BGU7I

★交流戦実況生配信★

【荒野行動・交流戦】実況生配信❤︎何が起こるかわからない闇鍋戦❤︎グレ・ガスなんでもあり❤︎存分に戦え戦士達‼❤︎グローバル❤︎ゲリラ❤︎

ごきげんマロニ♬(荒野グローバルID:996737468)
JPも、IDは同じです~♪
Twitter @malogokigen
LINE@ @617vvuas(@が必要です)

交流戦ご案内はTwitter、LINE@で行います!
ネタ動画の出演依頼もしていきます!
ぜひご登録お願いします❤︎

#荒野行動配信中#荒野行動交流戦#実況生配信#荒野女子#雑談配信

BGM:おとのおと https://oto-note.net/
   甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

タイトルとURLをコピーしました