【荒野行動】新殿堂EXガチャ‼️殿堂デビュー確定👍選んだアイテムは…www

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
はじめての殿堂アイテム!!
どれにしようかめちゃくちゃ迷いましたww

何事もはじめては緊張しちゃいますね!

殿堂ガチャは幾度か引いてたんですが
いまいち仕組みがわかっていなくて
ようやく理解しましたww

殿堂ポイントが交換できることを知らなくて
めちゃくちゃ丁寧に教えてくださった
NEL、ちぃちゃんに感謝です!!

今回選んだアイテムはめちゃくちゃ使います!!

これから出る動画も
殿堂武器でキルするシーン増えると思うので
これからご期待ください!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました