【荒野行動】🌹人狼視野角を利用して勝利を掴む‼️市民視野角と人狼視野角の差を理解しよう✌️#荒野行動 #荒野人狼

上手くなる方法

皆さんごきげんよう🌹✨
なをちゃん寝るです✨️

今日も珍しく野良人狼の動画です🌹✨

6人1人狼と言う2人が白出した時点で白確定となる2人狼よりも難しいと思うのは私だけでしょうか?笑

皆さん市民と人狼は、視野角(見える範囲)が違うのはご存知ですか?

実は、人狼の方が市民より遥かに視野角が広いのです🐺🖤

その視野角を利用しない手は無いです‼️

是非皆さん視野角を理解して人狼勝利率upに繋げて見てください😊

市民視野角 30
人狼視野角 45

視野角、銃声範囲、の検証動画も出してます是非皆さんご参考にしてみてください😊↓↓↓

YouTubeURL検証動画
◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

タイトルとURLをコピーしました