【荒野行動】東京喰種第4弾コラボ‼金木くんが欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい【東京喰種】

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
皆さんご存知かと思いますが
普段から什造とナッツクラッカーの
衣装スキンを愛用してるくらい
東京喰種好きでコラボ第4弾最高過ぎました🥺

金木くんの十字架赫子は痺れました///

10:55~通常マップで
接敵していないときは
ずっと東京喰種の解説をしてましたww
※全部カットしたけど。

もしまた東京喰種とコラボ来たら
・ウタさん
・ヒデ
・オウル
・ママ←絶対いらない
の衣装スキン出してほしいです!!

ウタさんなんかは人気あるし
覚醒した姿めちゃくちゃかっこいい!

ウタさんと四方さんの
戦闘シーンはかっこよすぎて切なかった🥲

梟のスキンもあったら面白いww

ちなみに個人的に欲しいのは
・4期のクロナ
・エト
・成長したヒナミちゃん

やっぱアニメや漫画は女の子が好き。

戦う女の子は素敵。

―――
荒野行動:https://bit.ly/3gtnwlf
荒野行動公式チャージセンター:https://charge.knivesout.jp/?c=m.27
#荒野行動 #荒野に喰種re最終決戦

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長にお待ちください。

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました