【7Days to Die】初心者難易度狂気🔫🦇🔪💦今回は死にません。クエストも全部クリアしてまず〇〇をもらいます🔫🦇🔪🔥🔥🔥ブラッドムーン64体にします🦇💦【Vtuber/ホラーゲーム/初見様歓迎】

初心者

【前回までのあらすじ】
・1日40分はまったりできません。いそがし難易度狂気
・死なないスーパープレイを見せるはずが、5回死にました。今日は死にません。
・7日目ホードが……………………、、、🦇💦💦💦💦💦💦💦💦💦
【今回やること】
・鉄パイプだけではだめだと薄々分かってきたのでスキルをふってナイフ(流血)槍(鈍足)もやる
・最後の方で降ってきた補給物資にすべてを賭ける(前回のくぎ抜きハンマーは忘れました🦇💦)

7days to dieはサンドボックス系のホラーゲームで、クラフトを行いながら物資を集めゾンビだらけになった世界で生き残るサバイバルホラーゲームです。
なかなか配信では遊ばないサンドボックス系のゲームですが、プレイしながらまったりと雑談するような配信もやってみたいと感じ、今回挑戦してみることに致しました🔫🦇🔪✨
難易度は思い切って狂気(最高難易度)でやります🔫🦇🔪💦
前回は1日40分+各種調整ありで行いましたが、まさか前回のクライマックス死ぬほど準備して決意して臨んだ7日目ホードであんなことが起きるなんて🦇🔪💦
というわけで今回は色々調整をいじってまったり狂気をお見せできるように頑張りますので、一緒にまったり楽しんでね🦇🐍☕🎵

↓固定概要欄を新しく作ってみました🦇🐍🔧
†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*††*†*†*†
限界同人オタク系バーチャルユーチューバー(と、ペットのバーチャルニシキヘビ君)です🦇🐍✨
まったり配信活動しております。どうぞおくつろぎください🦇🐍☕

🦇当チャンネルのいろいろ🦇
配信タグ🌹#よどりの拷問部屋 (感想、スクショ、切り抜きなど頂けると泣いて喜びます)
ファンアート🌹#よどりあーと
ファンマーク→🦇🐍💜🔪等
はじまりのあいさつ🌹特に決めてません♪
おわりのあいさつ🌹ばいばーい♪

🦇配信の中でのおねがい🦇
🌹初見様も常連様もお気軽にいっぱいコメントしてください♪(コメント歓迎ですがROM視聴も歓迎です♪)
🌹ゲームでマッチした方に対する悪口コメント、他の方の発言への否定コメントNG
🌹伝書鳩行為NG
🌹スナイプ歓迎♪ぼこぼこにします(フラグ)
🌹教えてちゃんしてる時以外の直接的な指示、プレイング批判コメント非推奨
(もどかしい気持ちはめちゃくちゃ分かるけど、基本的にまったりモードな配信なので…ごめん!)
🌹コメント読み逃したらごめん!懲りずに構ってあげてね。
🌹アウトと判断したコメントは気分で黒塗り(削除)、処刑場送り(タイムアウト)等の対応を取る場合があります。
 また、あまりにもルールを守れない方はブロックします。みんなが楽しめる配信の雰囲気を守るためのルールとしてご了承ください。

🦇切り抜きについて🦇
🌹当チャンネルは配信の切り抜きを歓迎しております。泣いて喜びます。
🌹投稿媒体(youtube、twitter、tiktok等)は問いません。
🌹編集の有無も問いません。画面録画ぽちー無編集切り抜き、泣いて喜びます。
🌹投稿の際は元動画のurlを併記して頂けると嬉しいです。
🌹基本なんでもOKですが、誹謗中傷を目的としたもの・公序良俗に反する内容(よどりボイスを組み合わせて犯行声明を魔捏造する等)はお控えください。

🦇ファンアートについて🦇
🌹泣いて喜びます。
🌹水着まででお願いします(健全チャンネルなので♪)
🌹許可を頂いた上で配信でご紹介させて頂く可能性がございます。
🌹泣いて喜びます。

twitter(配信告知等♪)→https://twitter.com/yodori_youtube
†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†
#よどり #7daystodie #Vtuber

タイトルとURLをコピーしました