【荒野行動】ヒカキンさんガチャ‼600金券で〇〇〇は脳が震えるwwwwww【荒野の光】

金券配布

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
まさかまさかのヒカキンさんコラボ!!

今日ヒカキンさんが5時間近く
荒野行動を生配信していらっしゃって
編集しながら見てたんですけど、

すごい…。もう面白過ぎました。

【荒野行動ヒカキンコラボ】初見プレイで1位とれるまで終われませんw &コラボガチャ回しまくってコンプするぜ!【HIKAKIN荒野バトル】

特に私が好きなシーンは
2分からすでに笑ったんですけど、

私が1番声出して笑ったのが
1時間53分からのシーンですwwww

一人暮らしの部屋で
孤独に編集をしている中、
声出して爆笑しましたwwwww

喜んでるヒカキンさんがてえてえ過ぎたwww

そして何より面白過ぎましたwwww

ほんと…魅せ方が上手というか
でも心底喜んでいらっしゃる感じ?

素な感じがすごい素敵でした。

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長にお待ちください。

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました