【生配信/荒野行動】ドハマっちゃいました!センスあるかどうか見てみて!!

チート 

2024/01/07
【配信内容】

蓮沼(40才、童〇)荒野行動にハマっちゃいまいて、、いまだ【1位】は取ったことないけど、、いい線いってると思うんだよな。。
なので、、荒野行動「初配信」
見ていけや~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🤩Twitter🤩
≪ハッスー≫{蓮沼 ユウスケ}
https://twitter.com/0hasunuma?s=11
≪住人N≫
https://twitter.com/juunin_n?s=11
ハッシタグ #げーむせんす0 でお呟きくださいm(__)m

げーむせんす0(ぜろ)の【Discord】
https://discord.gg/6wsWWqq5xh
視聴者同士の交流の場。参加しないの、お・よ・し!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッスーとの指切りげんまん(お約束)💋

1.コメント欄でのケンカは、およしなさい
2.荒らしがきてもみんな慌てなさんな!無視・ブロックで対応すること
3.ネタバレは『およし』『およし』『およし』ヒントはいいけど答えはナシよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《蓮沼ユウスケ》ハッスーとは(※配信機材を持っていない為、友人Nのワンルームにお邪魔して部屋と機材借りてる。新手のクソ迷惑系ゲーム配信者)←【住人N談】
元ひきこもり、元巨漢、中卒、現薄毛天パ、自称おしゃれ、低IQ、低所得だが同じコンプレックスをもつ人々の配信を通して希望の星になろうとする男
#荒野行動 #PUBG #ゲーム実況

タイトルとURLをコピーしました