【荒野行動】第五人格ガチャ‼他実況者さんは神引きしてるのになんで?wwwww

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
ななななんとー!!
今日合わせて3日連続Youtube動きます!!

本日…第五人格ガチャ動画
明日…荒野マスターカップ生配信×耐久配信
明後日…「大人のおもちゃは今…」

是非通知オンにして楽しみに待っていてください!!

―――

親知らず抜いた日に
撮影したんですけど喋れて良かったです…ww

今回歯茎を切って
親知らずさんを救出して頂いたんですが
前回よりもちょっとだけ痛いww

あと寝てるときよだれが止まりませんwww

のでタオルを口に突っ込んで寝ました。

そんなことより第五人格コラボ!!

皆さんは第五人格やったことありますか?

私は第五人格やったことがないんですけど
荒野行動のレジャーで
「悪夢の迷宮」というのがあって、
以前めちゃくちゃ遊んでた気がしますww

今日も1-2戦撮影してきたんですけど
めちゃくちゃ面白かったですww

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました