【荒野行動】進撃の巨人ガチャ‼120連しか回してないのにコンプする勢いww進撃引き!!

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
※編集ミスで最初0.1秒ほど
奇行種が映る件はスルーしてくださいww

―――
昨晩進撃の巨人シーズン7を見てきました。

私の最推しが少しだけ映っていて泣きそうになりましたww

ちゅのちゅのは
リヴァイ兵長が好きですが、

1番好きなキャラは実は別にいます。

あまりグッズが出ないほどの
サブキャラクターですが、
私の中ではナンバー1の女の子です。

彼女はずっと嘘を付きながら生きてきました。

だけど、ある人物と出会い変わっていくのです。

そして誰よりも何よりも大切だった
その人物と共に生きていく選択よりも
同士について行って
同士をかばい自己犠牲をするシーン…。

もう心情を考えると
たまらなく切なく優しい女の子。

誰かわかったかな。ww

進撃の巨人は伏線がたくさんあって
最初は作画ミスだとか言われていた絵が
実は伏線だったとかめちゃくちゃあって、

アニメももちろん漫画もめちゃくちゃ面白い!!

シーズン7も1回見ただけじゃ
理解できなくて何度もみて
「そういう事だったのか…」と
理解を深められる作品となっております。

※広報のひと?ww

まじでおすすめなので見てほしい!!

そして最推しの女の子の良さに気付いてほしい!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました