【荒野行動】舞桜ガチャ‼本名[桜ちゃん]と噂されたほど好きな桜スキンガチャ!!EV車狙い!!

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
※サムネイル修正中…

みなさま、こんばんは!

今年も桜スキンガチャ来ましたね!!

毎年春になると
荒野行動の桜スキンが出るので
ちょっぴり楽しみにしていました!

今年は過去2に入る
好みの桜スキンでした!!

なによりEV車が出てるという事で
ゲットしたいところであります!!

※結果は本編ご覧くださいませはーとはーと

―――

ところで、みなさま。

ちゅのちゅのは
昔から[🌸]を主張するのを
ご存知だったでしょうか?

Xのアカウントにも
[ちゅのちゅの💋❀]
というマークが入っていたり、

いつも概要欄に書いてある
区切りのところに[🌸]を使ったり、

なにかと[🌸]を使います。

なぜか。

その真実を今日・・・・!!!!

今はまだ話さない!!!!!!!!!ww

ただ、間違いなく
ちゅのちゅのにとって
桜[🌸]はシンボルなのです!

桜を見たら
ちゅのちゅのを思い出してください。ぇ

―――
近日公開予定動画

🌸ちゅのりす大人女子たちと
[長い派?][太い派?]
リアルな真夜中の女子トークwwww

🌸久しぶりに[まろさん]と再会!
私のせいで8割がボツになり
尺が全然なくて困ってますww

🌸初コラボ!!
[〇〇〇〇さん]と[〇〇〇〇さん]!!
面白過ぎて過呼吸になりかけて
鼻血が出て撮影ストップwwww
神回確定爆笑初コラボ!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました