【荒野行動】新殿堂ガチャ‼誰か飼ってください!「黒猫スキン」「まぐろ」狙い!!!!!!!!

ガチャ 

🌸ちゅのちのひとりごと🌸

ふぅ…なんとか編集間に合いました…。

右手に編集

左手に会議資料作成

なんとか今日という日を乗り越えました!

みんなも頑張ってる。

私も頑張る!!!!共に頑張りましょう!!

土日に
「ダイエット企画」の
動画もあげられたらいいなあ!!

みんなちゅのちゅのに
与える枷(かせ)は考えたかな?

ワクワク!!

→詳細:https://youtu.be/ykrbwrTxMGY

―――

動画でお話している
ライナーブラウンの件ですが、

私は記憶を消す方向で
行くことしました。

というのも
100%の裏切りじゃないかもしれない。

約束をしたと思ってたのは
私の片思いだった可能性もあるから

一方的に
「裏切られた!!!もう嫌い!!!」

ってなるほど
浅く脆い大事さではないのさ☆

―――

※本当にひとりごと…

デスノートコラボ動画見てほしいにゃ…。

一応URL貼っておくね☆

→https://youtu.be/n71LejBWp-8

🌸SNS
□X・旧Twitter
https://x.com/chunonnon

□Instagram:@chunonnon

□TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先🌸
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

タイトルとURLをコピーしました